2020年3月31日火曜日

パリストラックV3 50度 全サイズで足回りセット完了 / クルージング~ダウンヒルまで自由自在


皆さま、ハンドローション塗ってますか?石鹸での手洗いは常識なのでローション重要です。47歳だからか手はシワッシワのスジッスジ。顔には油が噴出してくるのに手はカッサカサです。

世の現状はコロナウィルス一色。変わらずですね。志村けんさんがお亡くなりになったのが自分たちにも責任がある!って気持ちに多少は変わってきていると自分は思ってます。無駄なで歩き、集まりには極力いかないようにしてます。

それもあり、明日告知予定のエフダブスケジュール(練習会やセッションなど)は微妙です。広々した所だから問題はないと思うけど、否定してくる人に同業者っぽい人も必ずいるからね。引き締めて行こう。とはいえ、エフダブスケートショップは実際に滑るのが魅力(自分で言ってはずかしい)だと言われてます。実は全然運動不足!!!ポッチャリってます。

なので明日告知予定はヨシスケジュールです。僕が確実にスケボー練習する時間の告知とします。たまたま会っちゃう可能性ってあるからね。でも必ず1.6mスラロームショートスパン感覚は荷物も、人も、滑っているときも開けましょう。

本題はここから、ベーシックパック(足回りセット)が凄いことになってます!!パリストラックV3オールサイズで販売開始。パリス150はデッキ幅8.5インチ前後(21.6cm)、パリス165は9インチ前後(23cm)、パリス180は9.25以上(23.5㎝)。デッキ(グリップ済み)があればサクッと一台。デッキない人はデッキもご注文でスパっと一台。楽しいご機嫌なロンスケ組みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿