2020年3月2日月曜日

座り込みなしの雪遊び スノースケートはダメ雪でのメチャ熱


雪山練習会は無事終了。素晴らしい天気になりました。

スノースケートは足が固定されていないフリーフットの横乗り遊び。サーフィンとスケートボードと同じです。そっちが主の僕としては足が固定されていないのが安心。そこが何より魅了と思っていましたが2枚目画像を見て、スノスケは座り込みがないんです。パンパンってスノーボード装着している人もいるけど、多数は座り込んでヨッコラヨッコラに見える。クールな雪遊び道具なのに気づきました。とはカッコいい言い方で、けして僕がクールにスノスケできているかは別です。

今年はスノスケ4回目。もう数回は来シーズンに向けてもやってみたいです。



この投稿をInstagramで見る

エフダブスケート雪山練習会&ホブランド試乗会は神立スノーリゾートで昨日弾けました。雨スタートのピーカンあっつあっつ。最高に滑りました。本当は試乗会ホスト側なのですが Chain Smokeの @take_saka さんと@hovlandsnowskatejapan 皆さんに甘えてズーと滑ってました。いつもお世話になりありがとうございます。 湘南方面からはスラロームレース仲間のバラケンさんとヤマサンがスノーボードで参戦。バブル全盛期の遊び人 バラケンさんはチャラい遊びは何でもこなします。スノスケも普通に乗っていた。ヤマサンはシャキ-ンとキレるキレキレカービングをスラロームでは見ていたが、実際スノーボードは回りの人たちと比べると変人でした。切り刻んでました。 スノスケは @navi_oz3 のヘビパウアタックが入水に終わらず残念。相変わらずのスノスケ軍団はレベル高めでまだまだ僕は当分修行だと気づきました。楽しかったけど、今回で完全にスタンス悩みを解消!っと思っていたがだまだまだ先は長さそうです。 #hovlandsnowskatesjapan, #snowskate, #snowskates, #fwskate, #エフダブ練習会, #スノスケ, #スノースケート, #フリーフット, #座り込みなし, #元気な中高年,
有限会社 Funwaves / Fwskate shop(@fwskate)がシェアした投稿 -


0 件のコメント:

コメントを投稿