2020年2月29日土曜日

エフダブスケート3月のスケジュール&キャンペーン


2020年の2月の本日で終了。コロナウィルスで今後どうなっていくのでしょうか?台風も地震もウィルスも発展した文明に頼っている僕たちによる人災なんだろうね。つけが回ってきたのかもしれません。

色々大変ですが元気であることが一番重要。スケートボードは誰もが楽しめる爽やかな運動です。運動不足になる前に横乗り習慣でウィルスを吹っ飛ばしましょう。ちなみに僕も奥様も一度もインフルエンザになってません。関係ないか?

今月のスケジュールです。

1日(日曜日)明日です!!!もう動け!
神立スノーリゾートにてホブランドスノースケート試乗会。9時からです。リフト乗って上がってくればわかります。必ず必要な物はベルト。靴も動きやすい防水系がベストです。スケーターもサーファーも、岡サーファーも興奮具合は皆同じ。気軽な横乗りスノースケートを是非体感してみよう。

8日(日曜日)9時~11時 タマサブ練習会
平塚漁港駐車場横のスペース『タマサブ』でのフラット練習会。何でもありです。5月のスラローム大会からのオリンピックwに向けて練習ですが、スライドもステップもトリックもクルージングもなんでもOK。広々スポットです。

20日(金曜日、春分の日)11時~14時 スラッピーセッション@コルク
タマサブの上流、コルクでのスラッピーグラインドセッション。3か所のカーブと緩い坂とレールスライドできる高め縁石(カーブ)がそろったポイント。タマサブ同様に川沿いでクルージングにも適してます。ここの川側です。

22日(日曜日)ダウンヒルセッション@未定
場所は未定ですが秋ヶ瀬ダウンヒルの皆様が行く所へ行きます。スピード重視となるため中上級者のみ。怖さに楽しさを見つける感じが最高です。


今月のオンラインショップキャンペーン

先月に引き続きスノースケートがエフダブ独自の特典ゴッソリ、4月後半まで楽しめます。更に高級ロングボードメーカー ローデットとゼニットのポイントが爆発!!素材も作りも違うロングボード色々。今がチャンスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿