2020年2月2日日曜日

電動スケボーより遥かにキュンキュン加速 / 日本屈指のパンプマシーン


パンパースジャパンも彼をフォローしていると言う噂....。

そんなパンプマシーンこそ長年のスケート仲間リンちゃん。なんかヒュンヒュンって加速してるのがわかりますね。電動スケボーではありません。

家に転がっている(玄関外の雨ざらし系も)スケートボード。買った時からたいして曲がらないですよね。その方が最初安定してるけど、結局はつまらない。だから使ってないって言い方もある。そんな曲がらないスケボーも¥2500位でメチャクチャキュンキュン系になります。気になる方は曲がらないスケボー持ち込んでみてください。ダメなのもあるけど、ほぼ9割で生き返る!?最初より良くなるって言い方かな。



この投稿をInstagramで見る

RIN(@soburin)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

コメントを投稿