2020年2月1日土曜日

2月のエフダブキャンペーンとスケジュール


2020年も一瞬で1月が終わりました。寒いけど、例年とは比べ物にならないのはバイク乗っているとわかります。去年よりアウター下が薄々キャミソール程度なんだよ。

水曜日に行った岐阜県のスキー場も『このまま温かくなるのかなー』って泣いてました。第2リフトが動いてなく謝罪されるくらい。僕は逆に貸切状態スタートだったので転げまわる独り舞台としては最高だった。

今月のエフダブキャンペーンは暖冬でも興奮止まらないスノースケート。ホブランドが入荷遅れてますが来週位かな。ピースメーカーはまだ在庫あります。どちらでもご購入の皆様にカービングアップグレードセットとソフトレールをプレゼント。他のショップでは多分取り扱っていないスノスケアクセサリーです。今夜僕のスノスケ2020動画アップしちゃうかな。スノスケ2年生、今期2回目、トータル6回目位の自撮り映像。スノスケの魅力大爆発w。

もう一つは高級プロテクター Gフォームがポイント10倍。ズレちゃう人用の自着テープもプレゼント。Gフォームで相当回数助けられた2019年。今年も愛用します。


エフダブスケジュールは以下となります。

2日(明日) タマサブ練習会 10時半位~12時半くらいまで。
クルージング、スラローム、ステップ、トリック、スライドなど何でもあり。

16日 雪山練習会@天神平スキー場 9時30分位~all day
ロープウェイ上ったビューテラス天神レストラン前あたり集合
スノーボード、スキー、スノースケートなど得意科目でお願いします。僕はスノスケです。興味ある人はちょっと使ってみてください。茅ケ崎発(6時位)の車にまだ空きあります。もし良かったら連絡ください。

23日 茅ケ崎ブロックパーティー 後輩ヒロ君 @mrstone1974 が仕掛ける茅ケ崎南口音楽祭。横乗り変態でもある、知ってる人は知ってるね。13時位から夜まで南口のお店各所でライブ。僕の母校 高砂幼稚園周りのお店となります。色々なお店で色々な音楽、食べ飲み。エフダブは定時上がりで茅ケ崎音楽祭全力投球。クルージングしながら各所チェック予定なので都合よい人は一緒に動きましょう。南口終われば、最高の北口暴走ツアー(あの場所は速攻2回まで)やりましょう。

その他プラネットパーク通いもスタートしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿