2020年2月9日日曜日

ウィールが色々、ハードもソフトも再入荷も最新も


気付けば一週間ぶり。今週は月、金以外でスケートボードしてました。

個人的には1週間前の練習会でロンスケショービットができたので滑るたびにスケボーは問わずショービット強化週間でした。怖さはなくなったので今後乗る時は必ず試みよう。

そんな間にウィールが入荷してきてます。ちょっと前にはズールーヌメリシリーズのグリーンが来て、そこからドックタンK9ハードウィールの新色。そしてスラロームに欠かせないSRWスケーツウィール各種。色々使いたい、楽しみたいですが体が足りませんね。

来週末16日は雪山練習会。それまでしっかり空いた時間に体動かしていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿