2020年2月22日土曜日

平湯温泉「平湯の森」は長湯が楽しい数々の露天風呂


本日はニャンニャンデーです。我が家のチビ達も10歳超えてお年寄りですが元気に旅行も楽しんでます。20日行った平湯温泉駐車場で人生初雪を踏みしめているファジー。猛暑で死にかけネズミ状態だったファジーにしてみれば雪は何がなんだけわかってない感じでした。

平湯温泉 平湯の森は今年に入り2回目。1回目はスノースケート後にちょっと時間あり行って、奥様も感動した温泉です。硫黄濃いめ、湯量豊富なのがすぐわかる入り口(足湯)。綺麗な施設です。

今回はスノスケもちょっとしたけど、温泉がメインだったかな。3時間くらいのんびり。凄く熱い露天もあれば、その他いろいろな温度になっているので温湯で寝そうになり、ちょっと冷えたら熱い所へ。広々してていいです。

一つ、最近お風呂で嫌な事あり。入れ墨とかじゃないんだよね。お喋り男子!!!基本一人で来ている人が多く、リラックスしているのにペチャペチャ。僕としては温泉が台無しです。

平湯からの松本方面帰りなら、インター前に山賊焼きもおいしいそば屋あり。Shokoだったかな。漢字だと松に何かだった?







0 件のコメント:

コメントを投稿