2020年3月24日火曜日

確実に感じる温かさはスケートシーズンインの証拠



みなさん、滑ってます?僕はそうでもなく、実際にコロナが来る前(中国旧正月)位から本気汁だくだくになるようなスケートは全くしてません。少し私生活のほうが落ち着かずが続いてます。
ちょっと色々あり、そんなことで先週末の茨木ダウンヒルセッションも欠席させて頂きました。多分現地インしたスピード狂の皆さんは楽しんだことでしょう。何か情報上がっていればアップします。

今日貼り付けた動画は前に行ったイベント カービンマービンです。これと、もう少し斜度の緩い所でのスラロームレースの2本立てが楽しめるように来月は何度かスーパーヒルに行ってみます。コース作りしておけば何時でもできるしね。

温かくなってきてます。コロナも含め色々ありますが時間を見つけて滑っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿