2010年2月20日土曜日

大庭バンク クリーンニング

先週の日曜日に Cro&King を中心に大庭バンククリーンをしたらしいです。画像をゲット! 一部のスケーターが綺麗にする中、夜に飲んだり食べたりして散らかす人がいます。 このクリーンニングの数日後にはまたまたお惣菜食べ残し、ビールなどなどで散乱していたらしいです。


以前、スケーターとバーベキューの人が取っ組み合いになったらしいですが、平和にやっていきたいですね。 それを恨んで散らかしている可能性もある。 今後もクリーニングしていきましょう。 World Peace!!

2 件のコメント:

  1. いつもブログ&Youtubeを見てライディングの勉強をさせてもらってます。
    夜、食べちらかしや、焚き木をした形跡など・・・
    周りの環境を考えると本当やめてもらいたいです。
    しか~しあの場所でSK8を続けたい身として、Surferとして!YOSHIさん同様Peaceで自分もゴミ拾いを心がけます!!!

    返信削除
  2. ゴミ広いありがとうございます。いい場所はみんなでしっかり守っていきたいです。いつなくなるかわからない、取り壊される可能性もあるバンクですがある限りはチョットづつでもよくしていきましょう。 最近の修復で逆に変になったという意見もあります。めげづに修復も更にアップグレードもしていきましょう。ゴミなし、メンツルコンクリートウェーブを目指して。これからもよろしくお願いします。

    返信削除