2010年2月28日日曜日

レインスケーツ テスター

津波警報発令しているなか馬目カップルが遊びに来てくれました。 波乗りしに来たが海には入れないのでかなりトーンダウン。

そこで日本屈指のトップバートスケーターにスティンガー 100a 62mm double cut をテストしてもらうことになりました。 ウィールの良い点、悪い点をレポートしてくるらしいです。 嬉しい! 何事も良い部分があれば悪い部分もある。 ちなみに早速ダブルカットでいい話を聞いた。 『アウトのカットはスミスグラインドの時に安定するのでは』とのこと。僕はただ単に軽量化と思っていたが内側のプールカット同様に外側も意味がありそうです。

波乗りではBSラウンドノーズ使ってくれてる、これまた嬉しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿