2010年2月27日土曜日

クルーズ集会延期

真央ちゃん、ミキティー、スズキさんに影響されいいスケートするつもりでしたが路面がイマイチ。 本日のクルーズ集会はキャンセルです。 そのかわりに波があります。 この辺では珍しく高得点(波情報いわく)らしいです。 確かに出金途中にお化けサイズがドッカーンしてました。 場所を選べば Funwaves ですね。 Good luck to all the surfers.

僕と Rie は4月いっぴからのサーフィンです。 楽しみです。

動画は本日予定していたクルージング系。 レールを入れて、抜くときに爆発させる! それができればトラックはインディーでもトラッカーでもベネットでも。 シンプルなトラックでもパンプできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿