2011年8月29日月曜日

早速スーパーモデル38


昨日のスーパーヒルでダウンヒルスライド初挑戦した Ani-san が早速デルモゲット!

ありがとうございます。 チョット前に購入して頂いたトラッカークルーザーと使い分けして楽しみましょう。 これから涼しくなれば頻繁に近場での練習会も行われます。 また多少危険ですが Soo-san も色々教えてくれますのでがんばってください。

今回のコンプリートはスーパーモデル38インチ、ランダル180、ロードレージ66mm 78Aとなります。

5 件のコメント:

  1. スーパーヒル初参加で、とても楽しい一日でした。ヨシさんには、細かく丁寧にスライドを指導していただき、とても貴重な体験でした。ハードでしたが、とてもやりがいが有り、ヒュウヒュウってかんじでした。お仲間のみなさんもフレンドリーで、たのもしかったです。42歳にして新たなことに朝鮮するのは、なかなかないので、これからも宜しくです。

    返信削除
  2. Ani-san、こちらこそよろしくお願いします。
    中高年から始めるスケートボーディング、意外と楽しく、飛んだり跳ねたり系(ストリート)よりは遥かに乗る楽しさがあります。 リアルなスーパーモデルと違って僕らのスーパーモデルはお付き合いすればするほど体になじんできます。ってモデルと体の付き合いしたこと無いですが.....。

    返信削除
  3. スーパーモデル最高です。じぶんは、ボディボードをやりますが、スケボーの新たな楽しみを知ってしまった感じです。今日もチョイと歯医者に行く足代わりに。日々練習です。

    返信削除
  4. 自転車並みに乗れるようになると駐輪場も気にならず結構便利です。

    ただし、ベテランクルーザーでも気を抜くて小石や段差にやられます。 気をつけてください。

    返信削除