2013年8月16日金曜日

スライドジャム許可書ゲット 10月6日開催決定!


昨日横須賀警察署からスライドジャム許可書が発行されました。
正式には道路使用許可です。
このスライドジャム許可書が遅れたためなかなか確定しませんでしたが
今年は10月6日(日)、そして予備日もSJ許可書付きで13日(日)。

イベント詳細が確定次第、今月末に発表と同時にエントリー受付開始。

これでセクター9、ジェット、エイベック11、グラビティー等の日本正規代理店に連絡できます。今年もブース出してもらえると盛り上がりますね。

今回は警察のご指導が非常に細かくイベント当日はスーパーヒルのメイン(鉄板のある坂)のみスケボー可能!それ以外の坂は滑走禁止です。さらに保険に加入してないとダメとか、監視スタッフを箇所箇所にとか。荷物を散乱させない、統率をとるなどなど。

自由に、やりたい放題ではありませんが年に一回の公認ダウンヒルスライドのお祭りであることは確かです。前回のスライドジャムから数段実力をアップした皆さんには1位、2位、3位を狙いに。そして初心者、中級者の皆さんは努力賞(がんばったで賞)やスラム賞など。誰もが参加できるスライドコンテストですので楽しみにしていてください。

ビッグ立ちスライド賞
ビッグ&スタイル手付きスライド賞
オールラウンドスタイル賞
スラム賞
努力賞

どれが欲しいか!それによって練習開始です。

0 件のコメント:

コメントを投稿