2013年8月8日木曜日

邪悪なジャティースケートボード 最新モデル

右からチョップスーウィー、フー、タント

アトランタのマニアック若手軍団がプレスからてがけるジャティースケーツ。

もっと色々なデッキも頼んでいたがなかなか生産が追いつかずまずは

気になるダルキックフリーライド ''chop suey'' & カーボンスピードボード''fuu''がきました。 スライドジャム用の協賛品も入れてくる粋な奴らです。 一番左のタントがその品。 だれがゲットするのかな。 とにかく明日警察再出頭し書類を提出せねば何も始まりません。

ジャティーは少人数の少量生産だからこそ、邪悪なコンケーブを可能にしてます。 画像では伝わらないですが明日にでも詳細載せていきます。

とりあえず動画でも見ておきましょう。


チョップスゥイー


フー

タント

0 件のコメント:

コメントを投稿