2013年8月11日日曜日

プールキング x アルバスケートボード入荷 ミニフィッシュ!


先月即完売したプールキングスケートボードのアルバフィッシュ!

本日も主張しすぎないフォギーグリーンで再入荷してます。

そして凄く可愛いミニアルバフィッシュもパープルで来ました。

クルーザーとしてもヤバイけど、wb14.5''なのでパーク用にも。


さらに嬉しいことにスライドジャムの協賛品が左の2枚。
抜群のポップ力 リフォームスクール ブルーロゴとアルバのショートスタッフ。 ショートスタッフは以前在庫が切れて再入荷しようと思ったら並行輸入されていたため入荷せずでした。 長年プールキングの輸入元しているのでビックリしたのを覚えてます。

とにかくスライドジャムの協賛品がデッキだけでも4枚来てます。 木曜日に正式に道路使用許可される予定です。 そしたら国内の代理店(輸入元)にも声をかけさせて頂き前回のようにブース出してもらえるか聞いてみます。



0 件のコメント:

コメントを投稿