2013年8月4日日曜日

アースウィング NEW ドリフター&スーパーモデル


アースウィングスケートボードの定番中の定番モデル ドリフター。

2005年から色々なサイズやシェイプでリリースされてきました。

次はこんな感じらしいです。 熱いです。 テックスライドもフリーライドも。



スーパーモデルもガッツリコンケーブが足されたレース仕様。

あいつら(EW)いつのまにかダウンヒラーもチームにいる。


このあたりのデッキはスライドジャムには間に合わないような。

なにかしら協賛してくれることの間違いないけど、これがいいね。

今月に入り本格的に道路使用許可に向けて動き始めたけど、昨年より数倍大変そう。 明後日我等のブレインである例の女性が警察と一騎打ち。 膨大な書類を用意して向かうようです。そこから一週間で許可か無許可かわかる。 そしたら告知開始だ。

忙しくなるぞ、でも確実に、更にダウンヒルスライドが盛り上がる!


来年そして再来年のために、必ず開催せねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿