2013年8月18日日曜日

セイスミック クライベイビー aka 泣き虫赤ちゃん入荷






本日はサイズミック(セイクミック)の最新小さめスライドウィール入荷。
遂に来ましたね。 お盆がらみの商品はやたら時間かかってます。

クライベイビー 64mm イエロー80A、レッド84A、ブルー88A

この泣き虫小僧ウィールは間違いなくいいと思います。 小さめでコントロール性抜群。 削れるエリクサーウレタンのため路面を凹凸を拾わず、凹凸に合わせて身を削り暴れない!そしてなんと言っても脅威のウィール痕。 他のスケーターを圧倒できます。 逆にたいして流せてないのもばれる!!

黄色が一番バター系スムーズスライド、レッドはバタリー系でシュガリー系、ブルーはシュガリーアイシーな感じです。

と書きまくって使ってないので来週は多めにスケートし色々なウィールを使ってみます。

テクトンの10mm Abec7も来ました。 工場を変えて使ったという噂です。期待したいです。 サーフロッド10mmアクスルトラックを使っている変態さん達には吉報です。



0 件のコメント:

コメントを投稿