2014年11月14日金曜日

本日の入荷! パリススケートツールレザーケースとその他


本日はスペシャルレア商品が入荷して来ました。
パリストラックのツール(工具)を収納するレザーケース!
パリっ子もちびるお洒落さんマストアイテムとなってます。
made in Japan も痺れるし、

なんと日本ロングスケートボードシーンのレジェンドの1人 Toshi-san がハンドメイドしてくれてます。 販売価格未定です、販売していいのかも実はまだわからない!!

すんごく高額で販売しましょう、そしたら関西入ってケース売上金で Toshi-san と飲も。 ってことで酒に使う、いや冗談抜きで今後のスケートボーディング話し合いの場に使わせてもらいましょう。

ツールケース詳細は後日。 ツールも入荷するよ。


Rainskatesウィールからはド定番のツナミとミッドツナミ。 これは一年通しての定番サーフスケート&フリーライドウィールです。 変わり者のアバランチェ、雪崩も来てます。 65mm 100Aの恐ろしいハードウィールです。

サーフロッズは159&177TKP。 100TKPも来てますがこれは将来的に無くなる可能性がありそうです。今後100サイズのハンガーを製造するかわからないと言ってました。僕はこの間のスラローム大会は100TKPで調子良かったです。 139グラインドハンガーも来てます。 





0 件のコメント:

コメントを投稿