2014年11月23日日曜日

パリススケートツールでお洒落にロンスケ


今朝も1時間。
苦手はフェイキーヒールサイドチェックスライド。まだチョロスラッシュです。

気分はノリノリです。スライドウィールに付け替えてお洒落にスケボーいじり。静岡合宿で車に曲げれ込んでいたパリスツールと専用レザーケース。 42歳のおじさんはスケーティングで圧倒できなくてもその他で若者との違いを個人的に満足しましょう。

クライベイビー 88a 64mm はかなりハードよりのソフトウィール。アイシーなスライドです。80Aがバタリーなら84Aバタシュガリーで88Aアイシー。 硬いから超最初の蹴りだしが路面にひっかかるのでスライドしにくいっていいかたもあるかもしれないけど、流れたら流れっぱなし系。 粉も吹くのでソフトウィール的なホールド感もちょっとある。のでハードウィールでは全然ない。






0 件のコメント:

コメントを投稿