2014年11月4日火曜日

マノメレポート vol.3 リップタイドピボットカップ インディペンデント


日本屈指のバーチカルスケーター 馬目陽太氏からメールが来ました。
今までにもパークレポートやウィールレビューもしてくれてますね。
以下メールです。

『リップタイド今日使いました。目から鱗、驚愕の製品です。今までインディの純正というか付属を長年使用してました。トラックはかなり閉めこむのでキングピン側にハンガーが若干引っ張られてピボットに少し隙間が出来ていました。リップタイドは少し穴径が小さいのか?ぴったりはまり少し柔らかい?のか?あまり動かないトラックの中でもものすごい柔らかい動きをしました。感動です。例えるなら、草加せんべい→こんにゃくゼリー、地面とボードが一体化、倒してもマグネットでウィールと地面がくっついているみたいな粘りを見せました。これからはリップタイド月一位で交換します。』


リップタイド インディペンデントピボットカップが確実に皆さんのお使いになっているインディをコンニャクゼリー状態にいたします。

地面と一体化!考えてだけで速攻試したくなりますね。 恐らく僕の場合は調子にのってコケての地面一体化ってやつだな。





0 件のコメント:

コメントを投稿