2014年11月23日日曜日

明日は熱海ミステリーサークルダウンヒル!


明日は茅ヶ崎6時頃出発でミステリーサークルって勝手に読んでる熱海の絶景ダウンヒルに行きます。 数人でいくので怪我せず戻ってきましょう。

ミステリーサークルは大変スリッピー路面です。 そこで80Aのグリップもあるスライドウィール クラウドライド ミニスライド 80a 66mm を搭載してみました。 念のため絶対裏切らないエイベック11フリーライドウィールも持っていきます。

さらにブッシュですが僕のリキッド180にはトールタイプの90Aバレル&ファットコーンでした。 結構柔らかいって言われていたし、自分もそう思う時もあるので入荷済みを忘れていたWFB93Aトールバレルと同じAPS90Aトールバレルにしてみました。 赤いブッシュはAPS95A なのか WFB93A なのかわからないから油性で93Aと記載して、『キダ』とも書いてあります。 自分の持ち物に名前を書く! 当たり前でありながら大人になるとやってないですね。 書いてないスケボー見つけたらショップとして責任を持ち持ち帰り中古セクションにおきますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿