2014年11月22日土曜日

今日のダブルキックデッキとグリップウィール


スカル&ボーンズにバラ。 15インチまでウィールベースいけるので乗れるか?乗りたい! もうちょっとひろげちゃって15.5インチ位にできれば数年ぶりの149サイズデッキ。

J君、阿部氏、コバチャン企画のミニランプセッションには必要な短め。でもその後乗るのか?悩んでます。

在庫は数枚あります。オンラインショップにもアップ済みです。


ジェット ヘルファイアーシリーズの最長パフォーマンスダブルキックデッキ ビッグスピン来ました。 デカイし重いですが特に驚きはない! なんていってもアースウィング見慣れてます。 フリーライドに良さそうなダウンヒルデッキって感じです。

ウィールは超グリップのレトロ ジグザグ 78A 66mm & 70mm です。 とにかくグリッピーです。 僕はスラロームに66mm使ってます。70mmでもいいかもしれません。 スリップしたくないライディングに欠かせない逸品です。








0 件のコメント:

コメントを投稿