2014年12月27日土曜日

明日はスーパーヒル / クリーン&スケート


明日は11時頃から3時頃までスーパーヒルに行きます。ローカルボーイズとのクリーン&スケート。 特にイベントではないので11時ごろいた人でゴミ拾いして滑り始めます。 数日前ゴミは正直全然散らかってなかったです。 後から来るスケーターはゴミ拾いを気にせず楽しみましょう。重要なのは皆が帰るときに綺麗か?です。

と言うことでイベントではないがスパヒルにチョロチョロ集まります。 ウィールを6種類準備しました。全て65mmか小さいウィールバイトない系です。 気になる人は使ってみてください。 ベアリングも入れて用意しておきます。

2 件のコメント:

  1. 匿名で失礼します。
    あなた方が言われているスーパーヒルとやらですが、昔からあの場所で滑り、もうあの場には行かなくなってしまったロコがいます。ステッカーが貼られ、なにやらイベントが始まり、ローカルボーイズ?は?誰それって感じが私はします。
    私はロコ意識が強い方なのであまり面白くありませんが、もう別にいいんじゃねえか行かなきゃよ?とも言われました。
    スケートショップをされて、スケートカルチャーに貢献されていると思いますが、ロコは一部の人々ではありません。広い視野を持ち、開拓は程々に。

    返信削除
  2. この度はコメントありがとうございます。ローカルなんて良くない言い方してしまい申し訳ございませんでした。今回のローカルボーズは葉山に住んでいるキッズ達のことです。彼がゴミ拾いしたりして最近はスパヒル(国際村の坂)が綺麗に保たれてます。 気に触る言い方をしてすみませんでした。 

    ガードレールのステッカーですが、弊社関連や僕のショップ関連ステッカーは一切ありません。他の方々のステッカーは確かにあります。気になってたので僕のお客さんにはさせてません。 ただ剥がすとなると、誰が剥がした!!ってことにもなりかねないのでご了承ください。 今後も僕の気づくところは注意していきます。

    イベントの件ですが、弊社主催は年一回で市、県、警察、自治体まで許可をとり行っております。 他の集まりの内容は把握しておりませんが、弊社のイベントの際は、『ここでイベントする際は道路許可がいります。』とは伝えております。

    今日は近所のキッズと掃除して滑る、そんなセッションなので特に許可とかなく遊ばせてもらう予定です。

    この度は気にさわることをブログで書いてしまいすみませんでした。 今後もスパヒルで滑らせてもらいますのでいつかご一緒できれば幸いです。 スピードもいれば、スライドもいて、でもカービングだけで楽しむ人もいます。

    (有)ファンウェーブス 木田佳正

    返信削除