2014年12月7日日曜日

Moonshine County Line フリースタイル&フリーライドロングボーディング


hard flex

ムーンシャインのアーバンフリーライドデッキ カウンティライン soft & hard flex。
赤っぽいデッキがハードフレックスで約 1.62kg。
緑っぽいのがソフトフレックス 1.52kg。
税込定価 ¥42,120

驚きの軽さは他のムーンシャインと同じです。
その他補強関係も同様なので耐久性も期待できます。

フレックスはトラックマウント下に角材置いて乗ってみたところ80kgの僕でソフトフレックスが気持ちよくしなりを感じてクルージング&パンピングが楽しそうです。 60キロ以下の方にはフレックスは感じるけどフリーライドダウンヒルも堪能できる硬さだと思います。

ハードフレックスはフレックスは感じますが坂が怖いほどの柔らかさではありません。 80kgでそうなので軽い方にはバンバンスピード出せる超軽量ツインチップドロップスルーフリーライドデッキです。

ムーンシャインのライダー マックス・ワトソンさんですが、カウンティーラインの動画を見てから彼の魅力がわかりました。 フリーライドは別に普通ですがステッピングが結構スムーズ。


soft flex






0 件のコメント:

コメントを投稿