2014年12月21日日曜日

Team F-Dub Bon ローニン/エイベックイレブン/マドリッド


今日はスーパーヒルで滑り会があったようですね。 僕は来週です。

そこでスパヒルを滑ってきたチームエフダブのボンちゃんが来てくれました。 静岡でも浜松の方に住んでるボンちゃんとはなかなか一緒に滑れないので来年は彼のホームスポットをパワーとスピードで攻めてもらいましょう。



マドリッド ネッシーデッキ
ローニン キャストトラック
エイベックイレブン グリッピンウィール

僕のレビュー:

ネッシーは2回試乗してます。一回はスパヒル、一回は平塚ビーチ。 デッキ幅がちょっと細めのキックしてない系テールキックあり。 コンケーブもきつすぎないけどあって、さらにWコンじゃないけどパワーオーブコンケーブっていう丸いWコンみたいなのが他のデッキとはちがう。 キックは弾けます。トラック位置にもよるけどかなりポップするのでオーリーは調子良かった記憶あります。

ローニンキャストはちょっと乗らせてもらったことがあり、プリシジョンの方もある。 凄くターンの入り込んでくるって言うか?キレが深いと言うか。 物凄く曲るスピードトラックです。 サポートピンがあるせいか高速でのターン&カービングが安定するので曲っていき易いです。

Abec11グリッピン、これはスリッピンです。 スライド半端なくスムーズ。 エイベックイレブンらしい滑らかなバター系スライドが特徴です。 センターセットってところも魅力です。



0 件のコメント:

コメントを投稿