2014年12月29日月曜日

滑り収めは葉山っ子とのダウンヒルスライドスケートボーディング


※動画は葉山っ子二人&二人からのヘーサンとノリノリ

昨日はスーパーヒル滑り収めをしてきました。
ゴミ拾いからのスケーティング予定でしたがゴミをほぼなく、アップヒルのときにちょろっと拾った位でした。 いつも綺麗に保っておく努力を葉山っ子立ちしてくれているおかげです。

何にしても環境が人を育てますね。 昨日ローカルボーイズを呼んでいたキッズが葉山っ子達です。 地元に車の来ない安全な坂があるからフリーライドロングボーディングを楽しめてます。 恐らく来年のスライドジャムは彼らが主役になる可能性大です。

楽しい時間は一瞬でした。 また気軽に集まって滑りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿