2014年12月5日金曜日

今日のお仕事: セールデッキ棚の作成


先月位から計画していたセールデッキ棚を作りました。
僕の工作は図面は頭の中にあるようなないような。
素晴らしくラフに作ります。

ちなみに足元には超気になるムーンシャインが来てるんですがまだ開けてません。 帰宅寸前に明けるか、明日の朝にするか?  ローデットより高級で高品質だと言われています。 ウレタンでのレール周り補強やトラックマウント補強。 完全防水設計、目玉飛び出しスーパーライトらしいです。 全部で3モデル。 僕も一枚乗ります。 デブと超軽量デッキ = 皆と同じ重さ、 になるのかもしれません。

ムーンシャイン ファイアーウォーター ダブルキックの動画をまずは見てみましょう。 ライダー マックス・ワトソンと大好きなブランドン君となります。 マックスはなんか変なライダーっと思ってましたが実はかなりのオールラウンダーだと言うことがわかりちょっと好きになりました。

では、明日詳しく!





0 件のコメント:

コメントを投稿