2015年4月13日月曜日

エフダブ一押しプロテクター トリプルエイト特価販売中


昨晩遅くに遠方のお客様がアスファルトに後頭部強打したとの連絡が来ました。 トリプルエイトのゴッサムヘルメットが割れたらしいです。 多少クラクラしたらしいですが無事との事。

頭強度はその後も気をつけておかないとセカンドインパクト症候群ってのもあるので数日は無理せずにしてもらいたいです。

そこで深夜から特価販売開始しました。 プロテクター持ってない方は今が結構いいチャンスです。

トリプルエイト通販 >>> Funwaves Onlineshop Triple8


ところで昨日の練習会でヘルメットが一個置き忘れありました。
クミさんかな?  お店で保管しておきます。


2 件のコメント:

  1. 1週間ぶりにブログ拝見してビックリ、私のです(汗)今の今まで気付いていませんでしたε-(´∀`; ) 先日は早いお迎えが到着してしまい挨拶もせず早々に引き上げてしまいました(´Д` ) その節はありがとうございました♪ 上手い方がたくさん揃うと その場にいるだけで楽しいモードが止まりませんッ 笑 また楽しみにしております! 茅ヶ崎方面に向かう際に取りに伺いますのでそれまで宜しくお願いします♪
    p.s. 練習を忘れた日はありません 笑

    返信削除
  2. くみさん、お店で保管しておきますね。また練習しましょう。

    返信削除