2017年3月14日火曜日

安定のインディペンデントトラック | Indy159専門スケートショップって感じだな


インディペンデントトラックとボーンズベアリングは30年以上愛用しています。 小学4年生からスケボー始めて34年間位。 同じの使ってるわけではないし、17歳~30歳位までスケートしてなかったけど、でもやっぱりインディペンデントトラックとボーンズベアリングが好きです。

インディペンデントトラックは歴史も半端無いけどサイズも豊富だし、レジェンドスケーターも沢山抱えてるのでエフダブスケートショップのような大きめスケートボードデッキしかないショップには欠かせません。 普通のスケートボードショップだと129や139サイズが主な売れ筋だと思うけど、弊社は159が圧倒的にでます。 インディ159専門ショップって言っても過言ではないかも。

大好きなオールドスクールスケーター ホソイ、ランス、ゴンザ、ドレッセンが生涯インディーだと思うから僕もここままインディペンデントトラックに身をまかせます。

リンクのYoutubeはマークゴンザレス。 50歳位になるのかな。 彼はスケートボードデッキサイズは特に気にせず何でも乗れるオジサンです。






0 件のコメント:

コメントを投稿