2017年3月17日金曜日

3連休前は高級ローデットスケートボードでお出迎え致します


ローデットロングスケートボードの番長的存在 バングラがコンプリートで来てます。 3連休になりますので良かったらチェックしに来て下さい。 連日ノンストップで営業しております。

ローデットはその他にも色々デッキあります。 コンプリートではないためお店でパーツを選びながら組ませていただきます。 先ほどは下北沢からF氏がローデットダービッシュサマでご来店。 ありがとうございます。 組む前のパーツ選びからいい所、悪い所、プラス面、マイナス面などブツブツ言いながら一台作成。 雨じゃないならその場で試乗し、更に調整も致します。

弊社のローデットは日本代理店正規商品です。 国内のイベントなどのサポートをしてくれているのが日本の代理店さんになります。 並行輸入品も偽ではありませんが、僕たちの楽しい!を提供してくれる大会、イベント等は代理店さんが頑張ってやってくれてますので、もし気になる人は購入予定のローデットが正規代理店商品なのかチェックしてみましょう。

動画はダービッシュサマです。 ライトフリーライドダウンヒルにも!っていってるけど、僕はそうは思わないな。フレックスが邪魔してスライド気持ち悪い。 なのでやっぱりダービッシュサマはクルージング、パンピング(ポンピング)、カービング、ライトフリースタイルだと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿