2017年3月14日火曜日

オリジナルZボーイズ トニーアルバのアルバスケートボード入荷


アルバスケートボード先ほど、定休日前ギリギリで来ました。指がチョン切れる勢いでオンラインショップもアップしたので誤字脱字全快の可能性あります。 いつものことですが。

いい感じにハイブリッドロンスケサイズとプールデッキサイズが揃ってます。 定番のデットピラニアやアルバクラウンはサーファー(サーフスケーター)に人気。 新作のアーバンゲリラとミレニアムはストリート、ミニランプ、ボウルに最適サイズです。

3月末までにお買い上げの方に結構貴重なアルバスクラッチステッカー一枚サービスします。 グレーのスクラッチTシャツも入荷しているので後日オンラインにはアップします。

トニーアルバは僕が好きなドレッセン、ホソイ、キャバレロなどの世代より上で小学校の頃は実は余り知らなかった。 既にアルバスケートボードとしてブランドがあり、誰も茅ヶ崎では乗ってなかったけど僕はジョントーマスとかクリスクックとかエディラテギなどを乗ってました。 アルバ本人に憧れず、その傘下の若手にはまった時期がある。

今でもバリバリに滑っている元祖Zボーイズ トニーアルバ。 Youtubeリンクしてあります。 幅10インチ以上でウィールベース17インチ~20インチデッキを頻繁に乗ってるのが凄く嬉しい。 傘下の悪も好きだったけど、ボス悪はもっとヤバイ。




0 件のコメント:

コメントを投稿