2017年3月6日月曜日

大阪ロンスケトリップ | 深北 新世界 串揚げ ストリームライン かすうどん

大阪サーフスケート聖地 ハイブリッドロンスケ多目の深北緑地

週末は関東から6人一台で大阪へ行ってきました。まずは関西サーフスケートの聖地 深北緑地。 めったに見ないダブルキックロングスケートボード(ハイブリッドロンスケ)が目立つスケートパークです。ただ人が、キッズのクネクネちゃんが多く初めての僕が練習できるほどの余裕がなかったかな。週末だしね。でも超超楽しい場所であること確実。

夕方には新世界近くの格安ホテルに行って、即食事へ。 ホテル横の24時間スーパー玉出は僕ら関東人からするとパチンコ屋です。結構印象的。

通天閣チェックし串揚げで乾杯。その後僕は一人で通天閣真下のラジウム温泉へ。激暑風呂とスチームサウナ、異常な電気風呂、『ホモ行為発見次第、通報』、昭和初期20円?整髪量や60円?レトロドライヤーなど驚き隠せず下半身隠さずって感じでした。通天閣のイルミネーションみながらの露天もよかったけど『ホモ行為?ってなに』が頭から離れず。

2日目はフリースタイルロングボード大会ストリームラインにお邪魔しました。皆の楽しそうな滑りと超絶テクニックに魅了されました。動画とかアップされたら改めて情報アップします。

帰り際に大阪のソウルフードかな?初かすうどん。ホルモンを揚げたアゲが入っていて、動物性油とうどんが最高でした。僕はラディカルズ ともくん&まいちゃんお勧めのゆずかすうどん。

大阪は関東とは全然違います。いい意味でが多いような。個性があるっていうのかな。楽しかったです。

大阪は4月末の週末にダウンヒルイベントがありそうです。!

パチンコ屋ではない、24時間スーパー!関東進出説もあるようです。玉出



ストリームライン司会進行 フリスタスペシャリスト Toraさん。


ゆすかすうどん。油揚げのようなのが実はホルモン揚げ! 最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿