2017年3月27日月曜日

大阪モーターサイクルショー ホンダ レブル250 x エフダブ街乗りクルーザースケートボード

Honda Rebel 250cc x Fwskate shop 街乗りクルーザースケートボード
画像勝手に拝借!

本田技研 x 木田技研のバイクで横乗りビッグプロジェクト!

勝手にネーミングして、しかも僕はエフダブ街乗りクルーザースケートボードを組み立てただけですが。 でもそんじょそこらのクルーザーとは違いブッシュもフルチューン済みで低速でキュンキュンいけます。 本田技研の技術力もビックリでしょ、多分w。

この度は秋ヶ瀬クルー(ロンスケ仲間)のイノッチさんが根回ししてくれてクルーザースケートボードを大阪モーターサイクルショーのレブル250のブースに展示してもらいました。 イノッチさん、いつもありがとうございます。

バイクとスケボー、僕のライフスタイルが世界のライフスタイルに! って事では全然ない。 ちなみに僕のバイクはヤマハ トリッカー250です。 もしグチャグチャにされたらホンダ レブル250だな。もし街で誰か乗っていたら 「ありがとうございます、僕レブル250に関わってるんです。」って意味不明発言はして混乱させてみよう。

横乗り系スポーツに欠かせないホンダレブル250cc。 気になる中型バイクです。


エフダブ街乗りクルーザースケートボードは低速でキュンキュン楽しめるチューン済み

スケートボード初心者にも優しい低速仕様のエフダブ街乗りクルーザースケートボード


0 件のコメント:

コメントを投稿