2017年6月24日土曜日

梅雨入りしたけど夜のロンスケ練習会 / 毎月第4金曜日


昨晩のテクノナイト(第4金曜日ナイト)は予想の4人が数倍に膨れ上がり、盛り上がり、楽しかったです。

個人的には久しぶりに軽装バイクツーリングも兼ねていたので「夜は飛ばすしフルフェイスだぜー」なんて思ってノリノリで現地インしたらスケボー用ヘルメットを忘れてました。出来る限り汗をかかないようにフルフェイスでスライド楽しみました。

やっぱり大勢は楽しいですね。

来月こそ、ナメクジ&ミミズを利用したヌメリースライドの練習でしょう。色々な所に汚い物が付くので除菌ティッシュは僕が責任持って持ち込みます。

*デッキの裏に付くミミズの破片を見るとゲロしそうになるのは僕だけでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿