2017年6月26日月曜日

サーフロッズTKPトラックシルバー全サイズ入荷 / お洒落なカラー物はSZお取り扱い店へ

サーフロッズTKPトラックシルバー全サイズ入荷 / サーファー&スノーボーダー絶賛のカービングトラック

削り出しスタンダードタイプトラック(トラディショナルキングピントラック/TKP)サーフロッズTKPシルバーの各サイズ入荷しております。100、139、159、177です。100サイズのみハンガーがHEX(八角)タイプとなります。

オンラインショップは ⇒ ファンウェーブスオンラインショップ Surf Rodz

サーフロッズTKPトラック最大の特徴は内に入り込んでくるんじゃないか?っと思わせるくらいの深い鋭いターンです。キレがメチャクチャって言っていい。良い意味で。だから僕はお客様やお問合せ頂いた方に方に必ず言うことは、サーフロッズTKPトラックは長いデッキが短く感じるから長いデッキにお勧め!って言います。

言い方を変えると大きなスケボーで動きが機敏じゃなかった奴をサーフロッズTKPにするとキュンキュンポンピングできるようになったりします。

では、マイナス点は。 短いデッキにつけるとより短く感じるからクネクネしすぎてポンピングが加速しない。(低速最高セッティングではある。)加速が足りないとなるとブッシュを硬くして曲らなくして加速を演出する事になる。それも悪くないけど、じゃぁ別にキレないトラックつければいいじゃん。ってなるのかな? それもちょっと違うんだけど、でもそう感じる。

とにかく数日在庫切れしてしまったTKPシルバーが全部揃ったのでホッとしてます。

カラー物のTKPはサーフロッズお取り扱い店へ。大阪はトライアルサーフファミリーへ。愛知はSRWskatesへ。

スムーズで高級な乗り心地がハイブリッドデッキやサーフスケートデッキに間違いないサーフロッズTKP


東海地方のスラロームレースに欠かせないSRWskatesはボスがサーフロッズ愛用者

大阪でサーフ&スケートといえばトライアルサーフファミリー / ハーフボウルも魅力

0 件のコメント:

コメントを投稿