2017年6月3日土曜日

6月は薄着になるキャンペーン!/Gフォーム入荷にともないプロテクターは10倍

6月は薄着になるキャンペーン!/Gフォーム入荷にともないプロテクターは10倍

遅くなりましたが今月のキャンペーンはプロテクター各種がポイント10倍!店舗では値引きとなります。快適フィットの高級ソフトプロテクターGフォームも入荷。薄着になるこの季節はプロテクター着用で怪我なくスケートボードに励みましょう。

余談ですが僕がGフォームのショートパンツ(ショーツ)もゲットしました。スノボー様だとゴワゴワして絶対履けないデカ尻ですがGフォームのショーツはパンツ並です。サクッといつものデニムはけます。今後僕は現場で一瞬フルチンになることが多々あるでしょう。バイクだから大きなタオルとかもないしね。特に僕は気になりませんが回りの皆さんには申し訳ないってここで記載しておきます。ショーツの取寄せできます。くるぶし用とかもあるので何でもお問合せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿