2017年6月17日土曜日

7月23日はカービング上手のマービン君を探せ!そんなロングスケートボードイベント


9分位から面白くなる!
7月23日日曜日はアーバースケートボードジャパン x エフダブスケートショップで湘南国際村めぐりの森 スーパーヒルでカービングを主体としたダウンヒルスケートボードイベントを行ないます。仮名カービンマービン選手権。

まだ詳細は決ってませんが気軽に集まり、みんなで盛り上がり、カービンマービンキングを決めましょう。

お遊び内容はスピードを極力殺してターン、カービング、スラッシュでパイロンコースをクリアする内容になると思います。スピードレースでは全然無いのでスタイルの競い合いって感じです。「誰が一番スタイリッシュにカービングしたか!」、そんな遊びです。

重要なのはスピードを落とせる技量と落とせるスケートボード。カービングで殺すか、スライドで殺すか、その辺は自由です。手付きスライドもありだし、逆にスタイル勝負だから更にありですね。

動画はちょっと激しい奴です。9分位から面白くなります。でもこんな危なくはないです。

とにかくカービング上手のマービン君を探せ!そんなイベントとなる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿