2017年9月12日火曜日

45歳スケーター絶賛36インチデッキ入荷 / ローグトラックやラックスライザー6mmレッドも

45歳スケーター絶賛36インチデッキ入荷 / ローグトラックやラックスライザー6mmレッドも
久しぶりに海外から少々入荷がありました。僕がつい最近まで乗り込んでいたノーフューチャーDK36インチです。こいつは言っちゃいます、オートマチックオーリーマシーンです。叩いて上で抑えれば安定感抜群に跳ねて足裏に吸い付いてくる。メーカーが在庫切れのためお願いして自分の為に作らせて入荷までしました。でもね、今はボンジングルークトロン乗っていてコレもまた最高なんです。ちなみにDK36は10枚しかプレスしなかったらしいので相当貴重なスペックのハイブリッドデッキです。
パークもバンクも坂も、そんな欲張りなあなたに。

グラフィックが嫌な人にはボンジングルークトロンがちょい小さめ、アーバーシェイクダウン37がちょい大きめ(木曜日再入荷予定)でオートマチックオーリー系です。

その他在庫切れしていたローグトラックシルバーやラックスベアリング&ライザーなど。ラックスライザーは若干フレックスあるライザーです。ショックパッドほどではなく若干フレックス程度。このしなりがデッデッキコンケーブにフィットしてトラックが綺麗に収まり、なんかいい感じにです。使っている人は固いプラスチック製より気にって頂いております。

*オートマチックオーリーって言ってもオーリーできない人は多分できないです。できる人には繊細なタッチがまったく必要なく、ボンっと叩いてクイッと抑えるだけ。それだけバランスのよいデッキです。




0 件のコメント:

コメントを投稿