2017年9月1日金曜日

チームエフダブ RIN ハウツーロンスケでボンレス / ロンスケオールドスクールスタイル


今日もチームエフダブ リンちゃんによるロンスケハウツー動画のご紹介です。ロンスケはオーリーできない人がのる長いクルージング用スケートボードだとまだまだ思われています。そうでもあり、そうでもない。どうでもいいんです。楽しく乗れていれば。

ロンスケのマイナス点は大きさからの鈍さです。でも掴んで飛んで乗るボンレススタイルはある程度のタイミングと腕力があればできる飛び乗り系。大きさが取り回しで邪魔だけど、着地の安定性は圧倒的。良い所あり、悪い所あり。そこを上手く魅力的にのるのがロンスケのカッコよさです。

りんちゃんが使っているデッキはボンジング7プライスーパーファッティー。36インチのウィールベース21インチ前後のハイブリッドデッキです。50キロ以上のダウンヒル用でなく、スケートパーク専用用でもない、まさにその中間的サイズ。だからハイブリッドです。中間だから何でもできる。フラットのクルージング~ポンピング、スケートパーク、バンク、坂など。ハイブリッドでも大きめ系だから坂やビッグバンク等に強いパワー&スピード向きではあります。

お洒落に乗れるロンスケ、色々あります。ご相談ください。

リンスタイルの一台は >>> フリーライドスーパーファッティー

0 件のコメント:

コメントを投稿