2017年9月29日金曜日

脅威のキレでサクッとスラッシュ!サーフロッズトラック入荷

脅威のキレでサクッとスラッシュ!サーフロッズトラック入荷

大変長らくお待たせいたしました。サーフロッズトラック各種本日入荷してます。お取扱店で予約して頂いている皆様には日曜日~月曜日には各ショップに入ります。

今回は珍しく2ヶ月ほど在庫切れしたサーフロッズ全モデル。検品も今日中に終わらせるので明日からオンライン予約の皆さん発送していきます。在庫もしっかりあるので店頭でもお待ちしております。サーフロッズトラックで組んだ試乗ロンスケ等もあります。

ただ小物が結構来なかったのが痛いです。サーフキーはOKだけどキングピン各サイズがなし。早めに入れます。

反応の良い曲がりがより繊細に反応するサーフキー

0 件のコメント:

コメントを投稿