2017年9月3日日曜日

ボンジングスケートボードからパークに最適小さめハイブリッド ルークトロン

ボンジングスケートボードからパークに最適小さめハイブリッド ルークトロン
ダウンヒルロングボードとストリートスケートボードの中間サイズ、ハイブリッド系で今もっとも熱いボンジングスケートボードから最新デッキが来てます。

ルークトロン 9.25 x 33.5  wb 15.75-16.25 ダブルキック

ダウンヒル&ビッグバンク用の大きめハイブリッドとな異なり、どちらかと言うとパーク、バンク、軽く坂って感じの一枚です。ストリートデッキやオールドスクールでは「スタンスが狭い!!」っていうサーファーやスノーボーダー、身長高めさん達には間違いない一枚だと思います。

サーファーの皆さん、海外プロの激しいライディング見るとスタンスメチャクチャ広いんです。チューブ入って抜けていく時は狭くても、パワーターンから飛び出したりするときはメチャ広め。そんなスタイルをスケボーで取り入れるならハイブリッドデッキしかないです。

ハイブリッドはエフダブスケート一押しスケートボード。クルーズから坂まで。オールラウンドに楽しめます。



0 件のコメント:

コメントを投稿