2019年7月20日土曜日

テンション低め、鼻高めで営業中 / 明日は新横浜日産スタジアムで


たまーにパラつく今朝の茅ケ崎。台風スウェルが残っているって噂で行くと、残るどころか爆発。小波でなんとか乗れてきた私には少々無理。脱水機から生還したカナブンのような気持ちです。鼻軽くボードで打ち若干切れて腫れてます。本日テンションは気持ち低めですが鼻はAKB並みに高く、お待ちしております。

天気は微妙だけど洗濯物は毎日ですね。ファジーの最近のお気に入りは洗濯物かご。これがまだ多少残っている状態で入って寝る!

明日も曇り曇り曇り。雨じゃなければ新横浜スケートボードパークとその横のローラースポーツ広場です。パーク滑って、ドックセッションでダンシング。カッコ良く聞こえるけど、ダンシングの練習です。





0 件のコメント:

コメントを投稿