2019年7月21日日曜日

ジメジメ湿気の新横浜パーク&フラット練習会


今日も物凄い曇り空。ほぼ霧状態でのバイクは気持ちいけど、ポツッとくるとただ焦る。でも雨なく10時インの13時40分まで、お店に15時戻りで順調でした。

パークもフラットも、そんな贅沢な遊びができるデッキはアーバーシェイクダウン37かセラット39か。結局またアーバースケートボード アクセルセラット39インチを出しちゃった。これほどオーリーが楽な板はないし、下手だけどクロスステップは踏める大きさはある。一枚使いなら今日のパークとフラットはこれで正解だったと思います。しかも一番活躍するのはバンク(斜壁)と坂だしね。

フラットはフリースタイルロングボード集会 ドックセッションへ。パークの横のアスファルト路面広場です。Youtubeで見るようなライディングの横でペタペタ頑張りましたが確実に上手くなってない。反省。

ちなみに選挙行ってない人は今からでも。僕は期日前済み。トップの人の入れ替えしないとね。なんだって新鮮にしてみましょ。


お勧めバイク置き場

Mura / Zenit Mini Marble DK / INDY

Mitsu / Dogtown Big Boy Pool / Surf Rodz TKP159

ドックセッション広場

0 件のコメント:

コメントを投稿