2019年7月30日火曜日

クルージング、スケートパーク、バンク、ダウンヒル何でも楽しくボンジングスケートボード


今ほどボンジングスケートボードの入荷ありました。在庫切れの7プライ極薄フリーライドダウンヒルデッキ グリズリーとウィールベース17インチのトリック&スライドデッキ ダカイン、お待たせしました。その他全モデル在庫補充してあります。

ボンジングスケートボードは技なしクルージング乗り回し系あり、トリック&スケートパーク系あり、カービング&スライド系あり、スピードバピューン系ありの何でも屋。そしてそこに関わる皆が何でも好きなんです。僕もそこに魅了され、また多くの国内スケーターも魅了されているのではないでしょうか?

一つのスケートスタイルを極めるのは素晴らしい!そこで何より格好良いのが得意じゃないスタイルも楽しんじゃう奴。全然坂とか滑らないパーク系スケーターでも、坂とかバンクとか、行けばヤバイヤバイ、怖い怖い言って楽しむ奴が楽しい。『あっ、これやらないっす』じゃつまらないよね。

ボンジング!必ず見つかる好きなスケートスタイル。ド変態スタイルにも極力対応してます。ご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿