2019年8月1日木曜日

エフダブスケート 8月スケジュールとキャンペーン / お盆は練習か多め

オリチャン / ダウンヒルエキスパートはパークも楽しむ!

8月、確実にジリッジリの夏です。現在も事務所は32.0度。西日浴びてもう少々上がるでしょう。

今日は朝6時インで海風公園スケートボードパークへ。数人集まり朝から土砂降りのような汗でした。もっと早くか、暗くなってからか。危険なスケーティングでした。でも楽しさは変わらず。

今月は練習会(セッション)多めです。お盆周り滑ります。

11日(日) 朝7時~10時 相模川河口(平塚側)でフラット練習会。車は千石海岸駐車場に入れて、その横の三角系フラットポイントと土手のロングコースが遊び場です。スラローム、クルージング、ステッピング、サーフスケート、スライド、オーリーなど、色々できます。早起きできる人は是非。

14日(木) 昼頃~ 北湘南バンクツアー。小さめスポット数か所巡り。ハイブリッドデッキやオールドスクールデッキがお勧め。場所は告知できないので興味ある人は連絡ください。待ち合わせスケーティングしましょ。

16日(金) 朝~ヒル エバケンフリーライドダウンヒル練習会。東名高速 大井松田インター近く。通行止めの、多少クネクネした安全な坂です。興味ある方は連絡ください。マップ送ります。

あとは、やっぱり熱いので夜の八王子。夜王子を入れていきたい。寒くなるとバイクが高尾山で死にかけるので、ここでいかないと、ほぼいかない。


エフダブキャンペーンは、やっぱり新規オンライン登録のお客様にも、異なるスケートスタイルを試したい方にも嬉しいコンプリートスケートボード&ロングスケートボードは変わらず特価でご提供。そして絶対に転んで手を付き、手首負傷しちゃうので私一押しアイテム リストガードが60%オフ。って言ってもコンプとの同時購入だとです......。メチャクチャ必需品。今日のパークでも助けられました。

リストだけ特価で欲しい人はコンプを彼女に買って、リストは自分で。そして後からリストは彼女に買わせて。このパターン応援します!

コーヘイクン / スライドスペシャリストはボウルも上達しつつある!

ソフトウィールとハードウィールと履き替えて楽しいハイブリッドサイズ!

0 件のコメント:

コメントを投稿