2019年8月12日月曜日

ロングディスタンスプッシュ(LDP)スケートボードデッキ ゼニットAB2.0

隣の隣街まで楽々クルージングスケート

ゼニットロングボード LDP用デッキ AB2.0


長距離プッシュ、ロングディスタンスプッシュ、LDPなど言われていますが、ひたすらプッシュして長距離移動するのに最適なロングスケートボードデッキが入荷してます。

ゼニットロングボード AB2.0です。 ちょい昔のダウンヒルデッキっぽいダブルドロップシェイプ(ドロップスルーのドロップデッキ)。ライディングプラットフォームが地面に近いのが最大の魅力です。地面と同じ高さなら歩きや走りと一緒だね。でもそうはいかないけど、ビッグウィール付けても非常に地面近いライディングを可能にします。それがいつまでもプッシュできるスケートボードに仕上がります。

海外ではLDP耐久レースみたいな、バカなことしてます。最高ですね。スケボープッシュ旅行とか、隣町まで行くぞ!とかは確実にコレが必要です。

高級感炸裂具合は相変わらず。キッズは触ることも許されない、そんな美品です。でもね。地面に近い大きなスケボーは基本的にキッズ大好き。お父さんの出番なしかも。自由に、指かんで、見守ってあげましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿