2019年8月11日日曜日

朝7時からのスラローム、ステッピング、スライドなどスケートボード基礎練習会

短いのから長いのまで持ち込んでみました!

今朝はフラットでのスケートボード&ロングスケートボード練習会。場所は平塚漁港の駐車場横 タマサブ。7時~10時でした。雲がちょっとあったおかげか、なんとか無事皆さん滑れたと思います。お疲れさまでした。

コーン置いたので結構皆さんスラロームやりましたね。地元自由人サーフスケーターは滑りも自由すぎて決められたコーンはてこづってましたが、さすが数本でノリノリでした。

僕もスラローム、ステッピング、ちょっとスライド、軽くオーリー練習など持ち込んだ全ての(スケボー各種)得意分野的ライディングを堪能しました。凄いですね。聞こえは。悪魔でも自己満足多め発言です。
日曜日の午前中は定期的にタマサブでスラローム&基礎練習やりましょう。動画も空調あるところに行ったら編集試みます。







0 件のコメント:

コメントを投稿