2019年8月16日金曜日

バンクセッション、ダウンヒル練習会は中止 / 17日 21時 急遽テクノナイト

エフダブスケートサーフ担当 来週から四国!

水・木曜日と2連休でしたが天気は台風により最悪。波の場所により小さいけどその他爆発。迷惑にならないよう僕はノーサーフ。エフダブサーフ担当は来週から四国。昨年に続き全国大会です。気合の応援しましょう。

天気イマイチだったため14日のバンクセッション、今朝のダウンヒル練習会は中止。でもお盆に滑りたいって人(僕だけか)のために明日17日21時から小田原テクノでフリーライドダウンヒル練習します。久々のテクノ!

僕のお盆休みはノーサーフからの、スケートもできないから内職ハンドプリント。夜ちょっとランプハウス滑りに行ったいがいは刷りまくりでした。バーべキューに欠かせないクージーも来週明け位には在庫豊富になります。
ゼニットロングボード ミニマーブルDKでミニランプ rider MURA

  

邪魔されても癒しのファジーちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿