2019年8月30日金曜日

技量や場所に合わせたスケートボードとプロテクター選び!


僕も47歳から数か月、5.6.7月は膝腰首と色々あり、血液検査もやったりでイマイチコンディションでしたが最近は短時間ですが滑り重視の生活してます。ただ滑れば滑るほど、もっと滑りたくなり、それに伴い転びもあり。治癒力ほぼないオジサンには一回の転びがスケボー引退になりかねません。

ここ1年以上はGフォームプロテクターのショーツ(パンツ)で腰横強打などは防いでいるし、膝はニーパッド、手はグローブかリストガードしてます。肘を忘れがち。昨日はGフォームの肘しててガッツリえぐれたので、Gフォームなしだったらヤバかった。これも動画あり。今夜編集してみよう。鬼ウィールバイトからのピョン飛び!

まっ、今日自分に言い聞かせるために

面倒だし、荷物になるし、臭くもなるけど、安全をお金で買っていると思えば良い。特に中高年は治りが遅い! Gフォームとか1万円以上するプロテクターだって、傷パワーパッド高額だから張替え張替えしてるとGフォーム買えちゃう。
明日から改めてプロテクターに感謝こめて使い込んで行こう。

追記:
この度非常に足が長く映っていますが(本当か?)、ドックタウンデニムの錯覚効果!32インチ今日も売れてますが、また入荷します。またその他サイズも急げ!です。メチャクチャタフなアメリカンデニム。いい感じにストレッチ少々。異常なほど足長効果あり。愛用してます。オンラインショップから。

0 件のコメント:

コメントを投稿