2019年8月27日火曜日

ギンギラギンがさりげなく無い / ボンジングスケートボード ビッグドッグデッキ


マッチの嘘つき、ギンギラギンはさりげなく無い!
そんなメタリックはビッグドッグデッキ ボンジングスケートボードから入荷してます。色により多少の違いがあるのがかなりマニアック。ウィールベースだけで言えば15インチのパープルとシルバー。15.5インチのブルー。僕はブルー確定です。15年前くらいからパウエルホットロッドの15.5インチに感動してから、これより短いダブルキックデッキは乗れません。でもノーズシェイプとかはシルバーが気に入ってます。

若干の違いで選ぶ楽しさもあり、わからなくなったら全部ゲットしちゃえば問題解決でもある。特価3枚セットご希望の方はお気軽にご連絡ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿